Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リフォームトムコさんでのOne Day Lesson作品

先週、神戸市垂水区にあるリフォーム会社トムコさんで、One Day Lessonをさせていただきました。

今回はPorcelartsをごよく存知無い方もいらっしゃることを予想して、作品はマグカップをお作りいただきました。
ストライプは3色から、お柄は2種類からお選びいただいたので、みなさま少しづつ違うデザインの仕上がりです。



経験あります‥とおっしゃってらした方に、「今回のLesson、とてもコツがわかりやすかったです」と言っていただきました。
手軽なのに本格的な作品が出来上がるPorcelartsですが、ちょっとしたテクニックですごく作業がしやすくなったり、作品が素敵になったり。
出来るだけたくさんの情報をお伝えしてお手伝いをしたいといつも思っているので、とても嬉しいひとことでした。

あとはラッピングをしてお渡しです。
Lessonにおいでいただいたみなさま、ありがとうございました。
もうすぐお手元に届きます。
どうぞお楽しみに



レッスンについてのお問い合わせはこちらから


 

  
   日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
   よろしければ応援クリックをお願いいたします。 



 
 
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。