Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大倉山のパン屋さん、Place de Pasto

地下鉄の大倉山と神戸駅の間あたり、
楠公さんの西側の道にある、パン屋さん。
Place de Pasto

美味しいんです。
お店ができたのはずいぶん前だけれど、一度閉めてたりされてましたが、先日行ったリサ・ブレアのオーナーさんのお話によると、パリへ修行に行かれてたそうな。

最初はほんとに小さなお店でしたが、少しづつ、少しづつ広くなって、今はちょっとしたカフェスペースもあります。外観も変わってさらに素敵に。
フランボワーズのガレット、パンドミーなど買いました。
おやつにガレット、半分にしましょ、と思って食べ始めたけれど、フランボワーズの香りがよくて完食(笑)

なかなか、ついでがないと行かない場所なんですが、またついでを作ります
デリカもあります。
パテとか、ラタトゥイユとか、美味しそうでしたよ~
次回はデリカもお試ししようと思ってます。期待大です。



レッスンについてのお問い合わせはこちらから


 

  
   日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
   よろしければ応援クリックをお願いいたします。 



 
 
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。