Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月のLessonスケジュールと3月のおいしいもの

関西もこの週末は桜が満開です。
週が明けると4月。新しい年度が始まりますね。
さて、4月のLessonスケジュールを決めましたのでお知らせします。

4月のLessonは
15日・22日 月曜日
23日 火曜日
18日 木曜日…満席になりました。
25日木曜日…満席になりました。
26日 金曜日…残り2席
です。

レギュラーLessonにおいでの皆様はご希望のお日にちをお知らせくださいね。
同じ日程でOne Day Lessonも受講いただけます。ご希望の方はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。




3月もみなさまからおいしいものをあれこれいただきましたが、一部をご紹介…



緑寿庵清水の金平糖。ももとぶどうで、お雛様仕立て。
京都からLessonにいらしてくださっているKさまより、マールブランシュのほろほろ侘古礼糖(ちょこれいと)、京都の道の碁盤模様のパッケージと止めてある輪ゴムが五重塔と京の文字の形という遊びゴコロも。しかも珍しい白胡麻チョコでした。
東京のオーボン ヴュータンのクッキー。缶の柄も素敵。こんな柄のお生地が欲しいな~
とてもクラシックなタイプのクッキーでした。

いただいたすべてをご紹介できていませんが、どれもこれも美味しくいただきました。
ありがとうございました



 お問合せはこちらから→お問い合わせ

 

  
   日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
   よろしければ応援クリックをお願いいたします。 



 
 
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。