Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池田先生のリボンのTea For Oneセミナー

昨日は心斎橋のヴォーグ学園でTea For Oneの全面貼りと格子模様のプレートのLessonを受けてきました。

こちらは私の作品
まだ途中ですが、ポットのベタ貼りはまずまず。プレートの格子模様は納得いかない出来上がりなので、やり直しです。

そしてこれらが講師の池田先生のお作品たち。




どれも素敵~
やはりカタログで見るより現物の方がずっといいですよね。
講師の池田幸先生、何度かセミナーでご指導いただいていますが、チャーミングでとてもかわいらしい方。
今回も惜しみなく、色々なことをお尋ねしたら教えてくださって。
とってもためになる一日でした。
池田先生、ありがとうございました。


せっかく心斎橋まで行ったのに、終わったら夕方、疲れてたのもあり、すぐに帰ってしまって残念でしたけれど。
今度はゆっくり遊びにだけ出かけることにします。



   Lessonについてのお問合せはこちらから→お問い合わせ

 

  
   日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
   よろしければ応援クリックをお願いいたします。 



 
 
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。