Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の日ギフトLesson…ローズのPetitクロック

5月の母の日のギフトにぴったりのPetitクロックをお作りいただけるLessonのご案内です。

先日の入荷以来サロンで大人気のPetitクロック、限定5名さまに母の日のギフト用にお作りいただけるようご用意しました。



ドレッサーまわりなどにぴったりのロマンチックなフォルムとデザイン。
生徒さんは、サイズの割に時間が見やすいとおっしゃいます。

高さ約8.5㎝です。

料金は材料費・講習料・焼成料すべて含みまして4000円です。
ご希望の方は通常Lessonのお日にちから、お席をお申し込みください。
作品は焼成ののちお渡しさせていただきます。お渡しは約2週間後にお受け取りにおいでいただくか、発送(別途料金がかかります)になります。

最近他では手に入りにくい時計、お席と数に限りがありますので、お早目にお申し込みくださいね。


こちらのお日にちからお選びください。4月のLessonスケジュール→




   Lessonについてのお問合せはこちらから→お問い合わせ

 

  
   日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
   よろしければ応援クリックをお願いいたします。 



 
 
 


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。