Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近江八幡 日牟禮ヴィレッジへお出かけ

連休前半の月曜日、近江八幡までお出かけしてきました。
高速の渋滞を見越して、JRで出かけ、駅前でJRのレンタルサイクルを借りました。
前回いつ乗ったのか思い出せないぐらいお久しぶりの自転車、かなり怪しい走り出しでしたが、自転車の機動力って侮れませんね。

よく映像などで見られる風景。
やはり素敵です。

あまり準備しないでお出かけしたのですが、行ってみると、日牟禮八幡宮そばに日牟禮ヴィレッジなどもあり、美味しいものがいろいろ。
バウムクーヘンのクラブハリエと和菓子のたねや。つぶら餅が焼かれてる様子は見てても楽しい…


たねやではお茶受けにこちら限定のお菓子がでてきます。こちらでおぜんざいをいただき、ビールが欲しくなるジューシーな近江牛の串焼を食べ、色々お土産買って帰ってきました。



近江八幡、こじんまり、ゆったりした素敵な街でした。
帰りは自転車にも慣れて激走。
また行きたいと思います。




   Lessonについてのお問合せはこちらから→お問い合わせ

 

  
   日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
   よろしければ応援クリックをお願いいたします。 



 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。