Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月のLessonスケジュールと県庁前リヴィエール・キャレのランチ

ゴールデンウィークも後半だというのに、なんだか気温が低い日が続きますね。

今月のLessonのスケジュールをお知らせします。

5月のLessonは
13日月曜日…満席になりました。
16日木曜日
20日月曜日
21日火曜日
23日木曜日…満席になりました。

こちらの日程でOne Day Lessonも受講していただけます。
レギュラーLessonにおいでいただいているみなさまにはご案内を差し上げましたが、満席のお日にちも出ております。
ご希望のお日にちがございましたらお知らせくださいね。


県庁前でコスパ抜群という評判のリヴィエール・キャレにランチに行きました。
噂どおり、それぞれ凝った、美しいお皿が出てきます。
無農薬のお野菜をたっぷり使った優しいフレンチでした。



連休中の平日でしたので、2800円のお任せコース。
このお値段でいただけるなんて
それぞれのお料理の説明は覚えていられない私です~



また訪れてみたいお店です。




   Lessonについてのお問合せはこちらから→お問い合わせ

 

  
   日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
   よろしければ応援クリックをお願いいたします。 



 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。