Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト


カルトナージュ、チェストの宿題のつづき…

 以前カルトナージュのレッスンの記事をUpしてからしばらく時間がありましたが、
 その間に確実にチェストの形が出来上がってきました。
 今回の宿題は脚の部分を完成させることでした。
 
                 IMG_1377.jpg

 来週のレッスンでは引き出し部分を製作して、いよいよチェストの全体像が完成です。
 楽しみです~
                         IMG_1370.jpg


    旧Blogはこちら catnip and catnap


                        日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

                                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
                         よろしければ応援クリックをお願いいたします




 
スポンサーサイト

Comment

すごぉい!! 

きゃ~~☆ 早く仕上がりを見せて頂きたいです!!
ステキ過ぎです~~!!
オーダーしたいくらいです☆ ホントに!!
  • posted by yukiko 
  • URL 
  • 2010.07/06 02:18分 
  • [Edit]

こんにちは 

←このコメント記入欄の題とか頁とか宛ってなんだか中国っぽいですね。

ごあいさつが遅くなりました。改めまして、お久しぶりです。
久しぶりにお邪魔しましたらとても女性らしくnyanさんにピッタリのブログデザインですね~。
なんでもセンスですね~~。
チェスト、実は先々月の宿題、これからなのです(笑)
たぶんダイジョウブでしょーー(ダイジョウブなのか?!)
ブログを再開してPC前に座ることがふえたので
これから又ちょくちょくお邪魔させて頂きそうです。
どうぞ宜しくお願い致します!
  • posted by まゆ 
  • URL 
  • 2010.07/06 21:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありがとうございます~v-238
yukikoさんにほめていただくととっても嬉しいですv-352
がんばって仕上げますので、また見てくださいね。
  • posted by atelier nyan 
  • URL 
  • 2010.07/06 22:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

まゆちゃん、ほんと、私も初めから思ってました。なぜ、こんなに中国表記なのでしょうね…
謎ですv-361

宿題、まゆちゃんなら大丈夫v-352
相変わらず私は手が遅いので。

ブログ、またお邪魔させていただきますね。楽しみですv-344
  • posted by atelier nyan 
  • URL 
  • 2010.07/06 22:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

