Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームステイ先へのお土産に友禅紋柄の小物

夏休みにお嬢さん方がオーストラリアでホームステイされるKさまとjさま。
今月からフリーコースに入会されて、初めての作品に、お嬢さん方が持って行かれるお土産のための作品を選ばれました。
転写紙は華やかで、和風の雰囲気も美しい友禅丸紋です。



Kさまは小物いれ、Jさまは鍋敷きに仕立てられました。
華やかな友禅柄には無地っぽく小紋柄を組み合わせると程よい落ち着きが出ますね。
キレイで可愛くて、きっと喜ばれることと思います。実は私もトルコからの留学生が一時帰国される折のお土産にやはり友禅柄の小物いれを差し上げました
私のサロンではお土産定番です。




   Lessonについてのお問合せはこちらから→お問い合わせ

 

  
   日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
   よろしければ応援クリックをお願いいたします。 



 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。