Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週のお出かけ…グランフロント大阪と京都へ

先週は東京からアンジェラママさんがいらしていたので、仲良し4人組で楽しいお出かけが続きました。

まだ出かけて行っていなかったグランフロント大阪。気になってたZARA HOMEへ行ったり、HONOLULU COFFEEのパンケーキを食べたり、お土産にキルフェボンを買うために並んだり。
まだまだたくさんの人出でした。

あちこちで落ち着いてお喋りばかり…ランチはパナソニックのカフェで、またまたゆっくりできたりなので…全容が見られた訳ではないのですが、何かと楽しいお店があるので、またお出かけしようと思います。

翌日はさらに足を伸ばして京都へ。
アンジェラママさんが、スコルピオーネ吉右でランチを予約してくださいました。
少し早く到着したので八坂神社へお詣り。途中の辻利でほうじ茶ソフトを食べ、八坂さんでは茅の輪くぐりができてラッキー
この夏の家族の無病息災をお願いしました。

スコルピオーネ吉右は鴨川沿いの町家を改装したお店。
夜は床もあるようです。とってもコスパのよい、充実のランチを鴨川を眺めながらいただき、またまたお喋りに花を咲かせ、楽しい時間を過ごしました。

アンジェラママさんと私は晴れ女ペアなんです。
梅雨どきでお天気も心配しましたが、晴天に恵まれた楽しい4人のプチ旅となりました。
今週は少しお休みをいただいて、来週より夏休み前のLessonが集中的に続きます。


   Lessonについてのお問合せはこちらから→お問い合わせ

 

  
   日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
   よろしければ応援クリックをお願いいたします。 



 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。