Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月のOne Day Lessonのお作品

今月のLessonのスケジュールも終了し、私も夏休みに入っています。
あれこれ、普段は見ないふりをしている用事を済ませようと思っていたのですが、急に他のお仕事の依頼が入ったので、ちょっぴりばたばたの夏休みになってしまいました。

そんな状況ですが、お預かりした作品たちの焼成もほぼ終了です。
今月もはじめましての出会いがあり、みなさま楽しく作品をお作りいただきました。
なかなかご指名いただかない、ブルーのおリボンBOX。
私がサンプルでブルーをお見せしないからかしら?出来上がりはとっても素敵。ブルーがお好きということで、とっても喜ばれました。

今月特に人気だったのはピンクのハートBOX。

こちらのお写真は出張でOne Day Lessonをさせていただいたみなさまの作品。
出張Lesson、今回はたまたまお受けさせていただきました。
バリエーションでラベンダー色の転写紙も加えて、さらに可愛いデザインに。スクエアBOXのおリボンのドット模様も新鮮です。

こちらのLessonで初めてお目にかかった方と、知人関係がつながっていることがわかり、びっくり。
神戸で生まれ育つと、思わぬところでご縁があったりして、最近特に驚くことが多く、ご縁の不思議さを感じます。今後の面白い展開にもつながりそうで。いつかまたこちらで、こんな結果につながりました~なんて、ご報告が出来る日が来るといいのですが



  Lessonについてのお問合せはこちらから→お問い合わせ

 

  
   日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
   よろしければ応援クリックをお願いいたします。 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。