Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リサブレアでホームファーニシングLesson

先週から、リサブレアでおリボン付のチェアカバー4脚を作っていました。
朝から夕方までフルに2日間、頑張りました。



以前より気に入ってるWavelyのお生地。ダストBOX、セクレタリーBOX、ピアノのランナー、スツールの張替えとお揃いで作ってきた一連のシリーズがこれで完成です。



1人ではきっとくじけてしまっていたことと思いますが、リサブレアのスタッフ山崎さんのサポートのお陰で、2日間で完成にこぎつけました。
ちゃんと裏地もついてるのです
とっても満足。
おリボンもちょっと微妙なチャコールグレー色のお生地を用意してくださって、オトナ可愛い雰囲気。

少しだけ模様替えして、来週からのLessonにおいでいただく皆さまをお待ちしています


  Lessonについてのお問合せはこちらから→お問い合わせ

 

  
   日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
   よろしければ応援クリックをお願いいたします。 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。