Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月のLessonスケジュール そしてもうすぐ、神戸ルミナリエ

11月も最後の週になりましたね。
今年もあとひと月になりましたが、12月のLessonスケジュールを決めましたのでお知らせします。

今月のLessonは

9日・16日 月曜日
10日・17日 火曜日
12日・19日 木曜日
13日金曜日 です。


お席が少なくなっているお日にちもございます。

レギュラーLessonにおいでいただいているみなさま、ご希望のお日にちがございましたら、お早めにお知らせくださいね。
こちらのお日にちでOne Day Lessonもお申し込みいただけます。お問い合わせフォームよりお問い合わせくださいね。



今年も神戸の冬がやってきて、もうすぐルミナリエが始まります。
今日、元町へ出かけたら準備が進んでいました。
東遊園地の方は出来上がっていました。三井住友銀行本店の方はまだ工事中でイタリア人チームの人たちが作業しています。
今年は12月5日から16日まで開催されるそうです。




今年もあと少し。
みなさまにお目にかかれるのを楽しみにお待ちしています。





  Lessonについてのお問合せはこちらから→お問い合わせ

 

  
   日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
   よろしければ応援クリックをお願いいたします。 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。