Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト


♡石鹸・せっけん・石鹸♡

 素敵な頂き物から始まって、
 最近なんだかソープがつながっています
 お洒落なYukikoさんからいただいた、オリジナルのカードセットとハンドメイドの石鹸。
 ラッピングが素敵過ぎて、まだ開けられていませんが、豆乳オレンジせっけんだそうです。
 ラッピングの上からもいい香りが…くんくん
 Yukikoさんの素敵なブログはこちら→La Neige LaLaLa 
 私のプレートも紹介してくださっています

        IMG_1444.jpg

 カルトナージュのレッスンの時にFumiちゃんにいただいたこちらも手作り石鹸。
 先日のお引越しのささやかなお祝いへのお返しにと…

        IMG_1452.jpg

 先日のBlackレースのカップのイメージでしょ…ということでしたので、
プレートに載せてみました
                       IMG_1454.jpg
 そして中味もBlack & White。お洒落です。
 この模様はどうしたら出るのかしら…
 ご主人とラブラブなFumiちゃんのBlogはこちら→ミセス・ロックホッパーのBreak Time


 三田のアウトレットへ出かけた時に、Laura Ashleyのアウトレットでヤシの実洗剤を買いました。
 定価よりお安いのがさらにセールで2割引き
 カップ柄のボトルを購入~お得で可愛くて幸せ

        IMG_1507.jpg

 そしてそして、こちらもアウトレットのPlazaで
 スウェーデンのラノリン エッグソープ

        IMG_1520.jpg
 パッケージも形も可愛いけれど、泡でパックするとあとはすっきりすべすべ
 という小さな実力派です。

 暑い毎日、良い香りに癒されます。
 みなさま、ありがとうございました。


     旧Blogはこちら catnip and catnap
                         日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
                         よろしければ応援クリックをお願いいたします


 


 
 
 
 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

うん、やっぱり合う合う。よかった♪
これは石けん作りのお師匠様が作られたものなのですが
この模様の作り方は目からウロコものでした(笑)

そしてヤシの実洗剤にこんな可愛いボトルあるなんて知らなかった。
アウトレット行きたい!
(家からだと滋賀の方が近い????)
  • posted by F 
  • URL 
  • 2010.07/29 18:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

fumiちゃん、どうもありがとうv-238
今度この模様が出来るしくみ教えてね。

三田のアウトレットと滋賀のは系列が違うと思うのよね。
お店の種類はどうなのかしら…
少し前は通常店舗のローラ・アシュレィのお店でもこの洗剤を売っていました(お値段は定価だけれど…)。
花柄ラベルもあるのよ~v-345 
見に行ってね。
  • posted by atelier nyan 
  • URL 
  • 2010.07/29 21:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

