Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト


ついに完成カルトナージュ チェスト

 Chikako先生のカルトナージュレッスン、Advance Classの最期のレッスンが先週末にありました。
 最期の課題だったチェストもついに終了。
 夏休みにも宿題をしていたこちらのチェスト→夏休みの課題…カルトナージュ チェスト


 引き出しにベルベット・コードやタッセルをつけたり、内貼りをしたりして完成。
 みんなで記念撮影です。 IMG_1697.jpg

 とてもとても仲良しになることができたClassのメンバーともお別れ。
 とっても丁寧にご指導いただいたChikako先生、アシスタントのAkemi先生とももうお目にかかれないかと思うと涙が出そうになって…
 大人になってからのお稽古事でこんなに仲良しになれること(しかも年齢層も幅広く~)に、人のご縁の不思議さを感じられました。
                  IMG_1694.jpg

 先日Mexcoへ旅立っていったHirokoちゃんからのお心遣いのベリ亭のケーキをみんなでいただきました。
                  IMG_1688.jpg
                       IMG_1687.jpg
 Hirokoちゃんごちそうさま。華やかなおいしいものに、みんなの寂しい気持が癒されました

 また必ず、Lunch会で集まろうねとお約束をして解散。
 そしてChikko先生、来年の新企画、楽しみにお待ちしています
                  IMG_1715.jpg

    旧Blogはこちら catnip and catnap


                        日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

                                           
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
                         よろしければ応援クリックをお願いいたします
 

  
スポンサーサイト

Comment

いいえ~ 

にゃんさま

こんにちは~。H子です!
いえいえ、先生のお心遣いですよ~☆
でも本当に卒業してしまったのですね・・・
ランチ会、私も参加したいです♪是非会場をメヒコにて(笑)
  • posted by H子 
  • URL 
  • 2010.09/13 22:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

Hirokoちゃん、
ほんとにどうもありがとうv-353
寂しい~v-356って言いながらケーキを見るとテンションe-29してるいつもの私たちでした(笑)。
Hirokoちゃんの一時帰国のタイミングでLunch会しなくちゃ~
  • posted by atelier nyan 
  • URL 
  • 2010.09/14 20:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

