Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピッコリーナ・サイ 須磨寺のチーズケーキ

 須磨寺は文字通り須磨寺がある、いわゆる門前駅なのですが、
 その小さな駅前にpiaccollina-saiという、これまた小さなチーズケーキ屋さんがあります。
 娘の通う歯医者さんのご近所なので、娘が買って来てくれますが(歯医者さんの帰りにケーキ…)
 お値段もお手頃、おいしいです
 
          

 ほんとに、チーズケーキだけの小さなお店。今回はスフレタイプを買ってきてくれました。
 サイズは比較的大きめですが、とにかくふかふか~ ぎゅーってしたら片手のひらに入ってしまいそうです。
                    IMG_1553.jpg

 結構大きいので、何度かに切り分けていただきますが、冷蔵庫で寝かしてからいただくのもおいしいのです。
 私はチーズ好きなので、濃厚Bakedタイプの方が好きなのですが、最近のふわふわブームにはこちらですね。

 ちょっとばたばたしていて、更新がおろそかに…
 次々作品が出来上がっています。またUpさせていただきますね。 


     旧Blogはこちら catnip and catnap
                         日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
                         よろしければ応援クリックをお願いいたします






 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。