Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おリボン Boxの1Day Lesson

 カルトナージュを教えていただいている、BrillanteのChikako先生の芦屋スタジオで、
おリボン Boxの1Day Lessonをさせていただきました。
 Chikako先生のBlogにもご紹介いただきました→chikako先生のBlog

 焼成前のおリボンボックスが勢ぞろい
       

 焼成前なのでまだ艶が出ていません。
 みなさまとってもお上手に転写紙を貼られたので、このままでも十分かわいいです~       
               IMG_1754.jpg

 焼成後は艶が出るだけではなく、お色も若干の変化があります。特にグレー…
 う~ん、別角度もかわいいです
                         IMG_1755.jpg

 持ち帰った全部の作品の最終チェックをして、金彩でイニシャルの加飾をして…
       IMG_1757.jpg
 
 内がわ水玉模様はA.F.Sのお仲間、mayuちゃんの作品。
 私の不手際でドット模様ができなくなりそうでしたが、
 mayuちゃんの行動力とスタジオご近所さんのご好意で無事に完成した作品なのです。→mayuちゃんのBlog
       IMG_1758.jpg

 たくさんのおリボンBox、一度に並べたらあまりにかわいくて。
 たくさんお写真をUpして記事が長くなってしまいました。
 現在窯の中で焼成中です。明日の朝が楽しみ~

 Chkako先生、素敵な機会をほんとうにありがとうございました。
 おいでいただいたみなさま、ありがとうございました。
 さらに可愛くなりますので、どうぞ楽しみにお待ちくださいね。

     
  お問い合わせフォームの機能が一部フリーズしているようです。
  復旧中ですので、こちら↓をご利用ください。
   
レッスンについてのお問い合わせはこちらから


     旧Blogはこちら catnip and catnap
                         日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
                         よろしければ応援クリックをお願いいたします





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐお渡し、おリボンBox

 カルトナージュを教えていただいている、BrillanteのChikako先生の芦屋スタジオで、おリボン Boxの1Day Lessonをさせていただきました。 Chikako先生...

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。