Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸岡本French “ギュール”でランチ

 岡本のギュールでランチをしました。
 ちょっと予約が取りにくいらしいのですが、電話してみるとお席あり
 
 

 噂にたがわず品数も多く、それぞれとてもこだわりがあるお料理をいただきました。
 秋鱧と甘エビのサラダ…IMG_1806.jpg

 フォアグラのスープ…          IMG_1810.jpg

 メインは夏鹿でしたが、お写真を撮ることも忘れていただいてしまい…臭みが全くなく、美味しいお肉でした。

                         IMG_1815.jpg

 イチジクのコンポート、山羊のミルクのアイスなども添えられて…
                         IMG_1817.jpg

 今回のランチ会は娘の学校の役員お仲間のお姉さま方とご一緒しました。
 本部のお仕事ははっきり言って大変だったけれど、あの頃のことはすっかり思い出となり、たくさんおしゃべりして、笑って、素敵な時間を過ごすことができました。

 連休前のランチの後、携帯をIPhoneに変えたのでこの連休はその使いこなしにすっかり時間を取ってしまいました。
 2日ほど音信不通になってしまったし。
 でも、ずいぶん使えるようになったので、この先どんな風に使いこなせるか楽しみです


レッスンについてのお問い合わせはこちらから
  
                         日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
                         よろしければ応援クリックをお願いいたします



 

   
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。