Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緻密なハンドカットのシャンデリア柄…セロテープカッター

 音楽に詳しくてとってもおしゃれなMさま。
 いつも素敵なオリジナル発想で作品を作られる方ですが…
 今回はとにかく徹底的に緻密なカットで作品を作られました。
 昨日のレッスンでできあがるまでに3回のレッスンが必要でした。

 大きいサイズのテープが入るセロテープカッターです。       
        
 私にも作っていただきたい~   IMG_1829.jpg

 レースはBlack Laceの転写紙ですが、シャンデリアパーツは全てカッターによるハンドカット。
        IMG_1830.jpg
 この細かさはもはや職人技の域ですIMG_1832.jpg

 柄転写紙もよいのですが、無地転写紙の面白さの深さがわかってきて、
 最近パソコンとつなぐカッターが欲しい気分が盛り上がっています。
        IMG_1834.jpg

 ハンドカットのすご技をお持ちの方が他にもいらっしゃるので、またご紹介しますね。

  
レッスンについてのお問い合わせはこちらから

  
                         日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
                         よろしければ応援クリックをお願いいたします



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。